Can Entertainment

できる!をプロデュースします!!

私は、2022年8月19日
合同会社Can Entertainmentを 諌山と二人で設立しました。

発達障がいの子ども達のパソコン教室・正蓮寺とのコラボ・プログラム開発のお仕事をしながら、私たちが携わる方々がいかに喜んでもらえるかを考えながら、仕事に取り組んでまいりました。

私たちは思い描く理想は大きく壮大です。

正しい食生活を通じて健康で充実した人生皆様の困ったを笑顔に!!を目指しております。

私どもが得意なこと、お客様が得意なことをコラボレーションすることで、今までは想像できなかったシステム作りをしたいと思います。

基本理念

一、私達は、正蓮寺とコラボして地域の方々にスキルと笑顔を伝えます。

一、私達は、放課後等デイサービスでの活動を充実させ、未来への希望を伝えます。

一、私達は、プログラム事業を通して従業員満足度を高め、愛社精神を伝えます。

~私の約束~ 三好 圭子

・常に、人とのご縁を大切にします

・常に、自分の幸せ・関わりのある方の幸せを考えます

・常に、生かされているという思いで感謝の気持ちを持ち続けます

~私の決意~ 諌山 千晶

 今までの経験で、パソコンが使えることは人生が変わる大きなことだと感じています。パソコンが使えることで、今より少しだけ待遇がよくなったり、今より少しだけ自分に自信がもてたり。パソコンが使えるという小さなことで、毎日が楽しくなるお手伝いをしたいと思っています。その小さな一歩が大きな一歩となりますように。その喜びをいろいろな人にお伝えしたいと思います

三好圭子・諌山千晶

三好 圭子            諌山千晶

キャン エンターテイメント
タイトルとURLをコピーしました