最近のニュース

冬まつり 12月23日 開催します

今回は、14時からビンゴ大会を開催します(^_^)v
上位5位までは景品を用意しますので、みなさんご参加くださいませ~

デモクラティックスクール お茶会

毎月最終月末土曜日
理学療法士さんに来ていただき、お茶会をしています。
予約なしで来られてください。おまちしています。

2023年7月夏祭り

Canちゃん通信9月号

Canちゃん通信8月号

Canちゃん通信7月号

Canちゃん通信6月号

Canちゃん通信5月号

長澤先生が新聞に載りました!!

長澤先生
障害専門の相続対策は未成年の時しかできないものや、いくら子供にお金を残せば良いのかなどわからない家庭や施設が多いので、親にはセミナーや相談で選択肢を知ることから始めてもらえたらと思います 

8月21日に先生をお呼びして講演会を実施します!!
講演会でしか聞けない情報が盛りだくさんです。ぜひぜひご参加くださいませ。

Canちゃん通信発行

2022年4月
CANちゃん通信を作りました

毎月1回、今月のトピックを載せます
よろしくお願いします。

キャン エンターテイメント
タイトルとURLをコピーしました